メインの内容にスキップします

新サイトへのお引越しについて

新サイトへのお引越しについて
【アマラオンラインストア移行に伴う、既存サイトでの定期購入サービス終了と新サイトでのサービス開始予定のお知らせ】

平素よりヒナレア製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社オンラインストアの決済システム不具合に伴う定期購入の決済エラーにより、ご不便とご心配をお掛けしており誠に申し訳ございません。

この度、弊社オンラインストアを、既存サイトより<新サイト>へ移行する運びとなりました。
それに伴い、定期購入サービスにつきましても既存サイトでの販売を終了し、新サイトにて新たにサービスを開始予定でございますのでお知らせいたします。
つきましては、お客様へはお手数をお掛けいたしますが、定期購入をご希望の場合は新サイトにて改めて定期商品のご購入をいただけますと幸いです。
なお、新サイトでのサービス開始は春頃を予定しておりますが、開始時期や内容等の詳細につきましては決定次第改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

Contact us

お問い合わせ内容を選択してください!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

カート

お問い合わせいただきありがとうございます!できるだけ早くご連絡いたします。 ご登録ありがとうございました。 ありがとう!利用できるようになるとき、私たちはあなたに通知します! 項目の最大数はすでに追加されています カートに追加するために残された項目は1つだけです カートに追加するために残されたものだけが残っています